LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー メンバーを変えて「善と悪を併せ持つ者」サガステージの難易度「難しい」に挑戦した!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

絶賛、サガを集めてレナードポイントを稼いでおります。

今回はちょっとメンバーを変えてサガに挑みました。

f:id:toney1104:20180213165555p:plain

超進化レンジャー抜きでサガに挑む

スポンサーリンク

 

作業的な戦いに少し飽きてきてしまったので少しレンジャーを変えてサガの「難しい」ステージに挑みました。

f:id:toney1104:20180213165811p:plain

  • 大神官ジェシカ
  • スーパーヒーロームーン
  • 綾里真宵
  • バーベキューブラウン
  • 聖騎士ムーン

超進化レンジャーのダヴィンチサリーとゼウスブラウンを今回は抜きました。

メンバーを変えて気が付いたサガステージでの攻略

f:id:toney1104:20180213165555p:plain

上記の画像から分かったことですが、前衛のレンジャーがしっかり守らないと押し込まれることです。

ゼウスブラウンから聖騎士ムーンに変えて挑みましたが

f:id:toney1104:20180213170541j:plain

この装備で挑みました。前衛のレンジャーは壁役として出しているのですが聖騎士ムーンはサガに押し込まれることが多々ありました。

f:id:toney1104:20180213170751j:plain

バリア持ちの綾里真宵に助けられる場面があったので降臨の「難しい」ステージ以上にはバリア持ちのレンジャーが必須です。

ゼウスブラウンが壁役として持ちこらえられたけど、ゼウスブラウンを持っていない人は聖騎士ムーン、シェイクスピアムーンがオススメかな。

まとめ

降臨ステージの「難しい」以上のステージは前衛のレンジャー、バリア持ちのレンジャーを必須で、あとはミサイルボタンの連打かな。

地味に効いているのがスーパーヒーロームーンのスキルです。うさぎの突進スピードを遅らせます。