LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シャカの防御スキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

サガのスキル範囲を調べたので、当然シャカの防御スキル範囲を調べないとね。

ということでシャカの防御スキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20180210180722j:plain

シャカの防御スキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

 

シャカの立ち位置は前衛ではありませんが、前衛に近い位置にいます。

f:id:toney1104:20180210181415j:plain

スキル:六道輪廻

f:id:toney1104:20180210180814j:plain

  • 回避率30%アップ(7秒)
  • 範囲物理&魔法防御力28000アップ(7秒)

シャカよりも前のレンジャーすべてにスキルがかかると思ったけど聖騎士ムーン、ダイナソーコニーなどがスキル範囲に入らないです。

シャカの後ろがダヴィンチサリー、瞬は入るけど、綾里真宵は入らないです。

スキル内容をみてレナードポイント100にするのはサガかな。