LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 氷河と瞬の防御スキルの範囲を調べてみた!(聖闘士星矢コラボ)

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前回の星矢と紫龍の防御スキル範囲を調べたので今回は氷河と瞬の防御スキルの範囲を調べます。

f:id:toney1104:20180204061757j:plain

氷河と瞬の防御スキル範囲

スポンサーリンク

 

聖闘士星矢と紫龍のときにもお話しましたが、「攻撃スキルは各レンジャーが自分から相手(敵)に攻撃できるところまで移動して攻撃ができる位置に着いたら攻撃をし始めるので攻撃スキルの範囲はあまり重要視していません。」と宝物、装備アイテムによっての位置が分かっていることは考慮していません。

f:id:toney1104:20180207030242j:plain

氷河のオーロラサンダーアタックのスキル範囲

f:id:toney1104:20180201041416j:plain

氷河のスキルは聖闘士星矢と紫龍に届かないですね。
前衛のレンジャーには届かないスキルです。PVP上位の人たちは氷河をHM(ハイパーマスター)にしている人もいましたし、私のレンジャー仲間もHMにしていました。 

瞬のネビュラストームのスキル範囲

f:id:toney1104:20180201043032j:plain

瞬のスキルは聖闘士星矢にだけ届きませんね。ゼウスにも届かないか。

こちらも前衛のレンジャー以外はスキル範囲に入っています。

まとめ

氷河の攻撃アップスキルと瞬の防御アップスキルがいいですね。私は紫龍しか持っていませんが、氷河のスキルがいいので氷河が欲しいです。