LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 装備が多すぎて無限の塔ができないから整理をした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先月の元旦ぐらいに無限の塔をクリアして、今月も無限の塔が更新されたのでクリアをしようと無限の塔にチャレンジをしようとしたらできなかった。

f:id:toney1104:20180206145829p:plain

装備の保有数は500個以上保有できる

スポンサーリンク

 

アップデートでなくなりましたがアリーナモードがあったころは装備が保有数を超えると警告が出たのでその都度装備を整理をしていましたが、今では無限の塔ぐらいしか装備をもらえるものがないので1ヵ月もやっていないと1000個を超える装備が集まりました。

f:id:toney1104:20180206150423p:plain

アクセサリーの★4以下の装備を整理をしましたがまだ950を個超えるので武器、防具の★4以下を整理しても500個以下にならない感じがしています。

f:id:toney1104:20180206150533p:plain

武器、防具、アクセサリーの★4以下を全部整理しても565個。★5の装備をグレードアップしないと500個以下にならない。

レア装備に期待

グレードアップでハンマー、盾とかのレア装備(名前が黄色)に期待をしながら★5をグレードアップしていきます。

f:id:toney1104:20180206150747p:plain

かなりたくさんあったのですがレア装備は「天使の翼のピアス」しかできませんでした。

f:id:toney1104:20180206150835p:plain

グレードアップした数は120個ぐらいですが、たった1個のみレア装備か。。。

装備を整理したのでコインも6000万コインも消費してしまった。

まとめ

限定装備ガチャをやっていないし、通常装備はまぁまぁ数値の良い装備を持っているので今のところ無理して装備を作らなくてもいいので装備アイテムがどうしても貯まりがちになります。

あと過去の限定装備ってもう合成のエサにしてもいいのかな。北斗の拳の装備、エヴァの装備など持っているし、装備の保有数も増えるわけではないので倉庫を圧迫していますね。