LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 星矢と紫龍の防御スキルの範囲を調べてみた!(聖闘士星矢コラボ)

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

1回目のガチャでは聖闘士星矢コラボレンジャーは1体も出ませんでした。

何とか1体でも欲しいな。これを逃すと聖闘士星矢コラボレンジャーは手に入れられないからね。

f:id:toney1104:20180204061757j:plain

聖闘士星矢と紫龍の防御スキル範囲

スポンサーリンク

 

攻撃スキルは各レンジャーが自分から相手(敵)に攻撃できるところまで移動して攻撃ができる位置に着いたら攻撃をし始めるので攻撃スキルの範囲はあまり重要視していません。

※宝物、装備などで立ち位置を変えている場合はスキル範囲などが変わってきます。

下記の表は宝物、装備などは考慮しておりません。

f:id:toney1104:20180204062233j:plain

星矢のペガサス彗星拳のスキル範囲

f:id:toney1104:20180201040056j:plain

スキル範囲は250で星矢が相手から58離れたところに位置に立つので

上記の表からすると300の立ち位置にいる「だるまサリー」までのレンジャーは星矢のスキル範囲内になります。

少し後ろにいるアーレスコニーは320なので星矢のスキル範囲外になります。

星矢のスキル範囲に氷河は入りません。

紫龍の廬山龍飛翔のスキル範囲

f:id:toney1104:20180201042254j:plain

スキル範囲は250で星矢と同じです。

上記の表から綾里真宵までが紫龍のスキル範囲になります。

綾里真宵より後ろにいるレンジャーは紫龍のスキル範囲に入りません。
こちらも氷河は紫龍のスキル範囲には入りません。

まとめ

前衛のレンジャーは後衛のレンジャーまで届く防御スキルはなかなかありませんね。次回は氷河と瞬のスキル範囲を調べてみます。