LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー だるまサリーの立ち位置を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

だるまサリーの「ミネラル生産妨害」とかスキルが効いてPVPの対戦は避けています。だるまサリー欲しいな。

f:id:toney1104:20180128134200p:plain

だるまサリーの立ち位置

スポンサーリンク

 

敵から300のところに位置してますね。

f:id:toney1104:20180128134837j:plain

だるまサリーのステータス

f:id:toney1104:20180128134200p:plain

「ミネラル生産妨害」と「キューティ砲弾」が見た目にわからないのですがPVPで対戦をしていて効いている感じがしています。

なのでだるまサリーがいたらとりあえず避けています。

限定ではないのですがスペシャルガチャに入っていると思うので今後定期的にイベントで神話レンジャーと同じでスペシャルガチャに登場しそうな感じですね。

PVP上位の方達はHM(ハイパーマスター)でパーティーメンバーに入れている方が多くみられます。