LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー お団子コニー&福招き猫サリーの超進化!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

去年の1月のレンジャーの超進化が来ました!

お正月前後にしかガチャからしか出なかったら欲しかったかもしれませんがちょいちょいガチャから出ていたのでレア感はありませんでした。

f:id:toney1104:20180124204248j:plain

2017年お正月レンジャーが超進化!

スポンサーリンク

 

花火コニー

f:id:toney1104:20180124204547j:plain

超進化して派手になりましたね!

超進化でアビリティが2つ使えるようになりましたが、神話レンジャーみたいなアビリティだったらと使えたのですが「守護天使」が使えるようになりました。

お祓い猫サリー

f:id:toney1104:20180124204554j:plain

こちらも「凍りついた心臓」が超進化で使えるようになります。

お団子コニーをギルドレイドで使っているので超進化させた

f:id:toney1104:20180124210015j:plain

ギルドレイドのメンバーをずっと変えないで使っているのでそろそろ変えないといけないかな。

とりあえず、花火コニーへ超進化させました。

f:id:toney1104:20180124210118j:plain

福招き猫サリーは使っていないので素材レンジャーとの相談した結果、今回は超進化させないで倉庫番をさせています。

まとめ

お知らせに記載されていましたが「既存レンジャーの超進化は今後も追加される予定」とあったので増えていきますね。シャンパンコニーとか超進化が来るのかな。ずっとシャンパンコニーの種を取ってあるので超進化で使えるようになるなら2体目を作ろうかな。