LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ダヴィンチサリーをウルトラマスターにした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前日のガチャで惨敗、今月初めのガチャも惨敗だったのでいいことがない今月ですが、やっとウルトラレナード★8、ハイパーレナード★8が20体集まったのでダヴィンチサリーをウルトラマスターにしました!

f:id:toney1104:20180120003446p:plain

ウルトラマスターへの道

スポンサーリンク

 

地道に★8ウルトラレナードを貯めていて、★8ハイパーレナードの登場で

  • ★8 ウルトラレナード 15体
  • ★8 ハイパーレナード 5体

合計20体集まったので一番勢いのあるダヴィンチサリーに使いました。

ハイパーレナードは超進化

f:id:toney1104:20180120003814p:plain

ハイパーレナードは超進化のレンジャーにしか使えないので、今現在レベル140のダヴィンチサリーを持っているので、まずはハイパーレナードを使って限界突破します(レベル上げ)

次に、超進化から究極進化レンジャーへスイッチします。

ハイパーレナードは超進化

f:id:toney1104:20180120004213p:plain

コイン、素材、素材レンジャーもかかりますがハイパーレナードだけで20体も集められないし、ウルトラレナードも使わないととてもじゃないけどウルトラマスターにできないのでしょうがないです。

f:id:toney1104:20180120004342p:plain

ウルトラレナード15体を使ってさらに限界突破します!

f:id:toney1104:20180120005645p:plain

レベルの上限がマックスになったので、ドクターレナードを使ってレベルを上げます。

究極進化から超進化レンジャーへ戻す

f:id:toney1104:20180120005806p:plain

レベルがマックスになって、究極進化から超進化レンジャーへ戻します。

f:id:toney1104:20180120005826p:plain

まとめ

f:id:toney1104:20180120005943p:plain

無事にダヴィンチサリーを超進化にさせてウルトラマスターに出来ました。

PVPで試していきたいと思います!

PVPでこのウルトラマスターのダヴィンチサリーを見て避けてくれると嬉しいな。

コイン、素材、素材レンジャーたくさん使いましたがウルトラマスターに出来たので満足です!