LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スイートキャンディポップ惑星の入場回数が増えた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

1/10に臨時メンテナンスでスイートキャンディポップ惑星のステージ入場回数が増えました。黄金の灯篭、火神餅のドロップの確率も少し上がったみたいです。

f:id:toney1104:20180111115549p:plain

クリア報酬のドロップはどうでしたか?

スポンサーリンク

 

メンテナンス後、ステージ挑戦する前のミッションです。

黄金の灯篭、火神餅は以下の通りです。挑戦回数が少なくドロップ率も悪くてミッションがなかなか進んでいない状況でした。

f:id:toney1104:20180111115730p:plain

入場回数が3回になっていることを確認して挑戦していきます!

f:id:toney1104:20180111120006p:plain

メンテナンス後はドロップ率が上がった感じがしました

f:id:toney1104:20180111120105p:plain

レナードボーナスのほかにも、いくつかドロップしましたのでミッションが達成しやすくなったと感じます。

スイートキャンディポップ惑星のステージ1から6をクリアしたらあっという間にミッションがクリアできました。

f:id:toney1104:20180111120233p:plain

まとめ

ミッションがあっという間に終わってしまった。あとはスイッチなしの超進化のミッションが残りましたがやろうか迷っています。ノーマルから超進化は素材レンジャーの消費が多いし大変。悩むな~