LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 麗しき巫女コニーの「矢のお守り」の範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPの対戦で麗しき巫女コニーをメンバーに入れている人が多く見かけるようになりました。麗しき巫女コニーの味方にかかるスキルの範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20180108162623j:plain

「矢のお守り」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20180108163043j:plain

  • 範囲バリア形成(4秒)
  • 味方の持続ダメージ抵抗(10秒)
  • 体力300%アップ(10秒)

巫女コニーの立ち位置が200で、スキル範囲が300になります。

巫女コニーより前にいるレンジャーにはスキルが全員掛かって巫女より後ろにいるレンジャーでアテナジェシカまでがスキル範囲に入ります。

1チームに必ず2体以上バリア持ちのレンジャーを入れるのは必須ですね。

よく使われているバリア持ちのレンジャー

バリア持ちのレンジャーは以下の3レンジャーが人気です

  • 霊媒師のたまご綾里真宵
  • 潜水士コニー
  • 麗しき巫女コニー

麗しき巫女コニー欲しいな。ガチャやっても出なかったので次回2月1日にガチャをやるのでそこで新レンジャーと共にガチャから出ることを期待します!