LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2017年年末年始イベント!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

もう2017年も終わりですね!

ラインレンジャーの年末年始のイベントのお知らせが来ました!

f:id:toney1104:20171226165941j:plain

年末年始イベント!

スポンサーリンク

 

★8レンジャー確定イベント!2017年登場の人気レンジャー獲得確率アップ

f:id:toney1104:20171226170304j:plain

  • ゼウスブラウン
  • アレースコニー
  • アテナジェシカ
  • ダヴィンチサリー
  • ダイナソーコニー

上記のレンジャーが獲得確率アップになります。

神話レンジャー、ダヴィンチサリーの獲得確率が上がっています。

12/31までの限定のスペシャルレアガチャです。ダイナソーコニーはサウルスブラウン、アフロ原始人サリーと一緒の恐竜系のレンジャーではないのかな?

ウルトラレアガチャの中にはダイナソーコニーが入っていません。

年末年始のパズルイベント

f:id:toney1104:20171226171804j:plain

今回はちょっと長めのイベントです。

12/26~1/15までのイベントとなります。集めるパズルピースの数がいつもよりも多いです。イベントクリアすれば豆腐小僧ベンが手に入るので集めましょう!

パズルイベントの注意点

f:id:toney1104:20171226171959j:plain

手に入るピースの開始時間が異なっています。

まとめ

私は今回のスペシャルレアガチャはやらないです。超進化レンジャーにさせていないレンジャーもいるし、月末なので来月の新レンジャーのためにルビーを温存しておきます。

私が登録しているラインレジャーのLineグループで次の新レンジャーは聖闘士星矢とのコラボかも?という情報が流れてきました。

聖闘士星矢のキャラの情報は出ていませんが、コラボかも?という情報が流れています。