LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 12月14日(木)のアップデートが来ました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今年最後の12月中旬のアップデートが来ました!

f:id:toney1104:20171214164414p:plain

12月14日(木)のアップデート内容

スポンサーリンク

 

  • 新レンジャー追加
  • ホーム画面の変更
  • 機能改善

新レンジャー実装(ワンダーダイナソーコニー)

f:id:toney1104:20171214165004p:plain

今回の新レンジャーのダイナソーコニーのカテゴリは12月の恐竜シリーズのレンジャーなのですがガチャでは神話レンジャーと同じガチャから出るようになっています。

f:id:toney1104:20171214165118p:plain

ダイナソーコニーは12/17までスペシャルレアのガチャからしか出ません。

ホーム画面の変更

f:id:toney1104:20171214165226p:plain

ホーム画面が冬仕様になりました。 クリスマスを意識したホーム画面になりましたね。

アップグレードがまとめてできるようになった

f:id:toney1104:20171214171119p:plain

1レベルずつしか上げれなかったのがまとめてレベルアップができるようになりました。

無限の塔の報酬リスト

f:id:toney1104:20171214171202p:plain

報酬リストが追加されました。

まとめ

今年の12月のラインレンジャーのクリスマスイベントは無さそうかな。クリスマスレンジャーが来ると思ったのですが来なかったし、パールヴァティージェシカの超進化がきませんでしたね。