LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ブルースとフォルテのスキル範囲を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ブルースとフォルテのサポートスキルの範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20171110024630j:plain

ブルースとフォルテのサポートスキル

スポンサーリンク

 

ブルース、フォルテ共に持っていないのでどれぐらいのサポートスキルが届くのか調べてみました。

ブルースのサポートスキル範囲:ブルースシールド

f:id:toney1104:20171110025631j:plain

  • 命中率20%アップ(10秒)
  • 攻撃力250%アップ(10秒)
  • スキルダメージの120%を物理ダメージで反射(10秒)

ブルースのスキル範囲

f:id:toney1104:20171110030702j:plain

調べたところによると、ピコまで入ります。

ブルースのスキルのスキルダメージの120%を物理攻撃で反射ってどんな感じなんだろう。PVPでブルースを持っている方と対戦していないので分かりませんがすごい気になります。

ガチャの5倍の確率ではブルース以外のロックマン、フォルテは来ましたがブルースは強キャラだからこなかったのかな。

フォルテのサポートスキル範囲:フォルテジャンプ

f:id:toney1104:20171110031219j:plain

  • 回避率30%アップ(10秒)
  • スキル回避率30%アップ(10秒)
  • 持続ダメージの解除

フォルテのスキル範囲

f:id:toney1104:20171110031734j:plain

意外に範囲が広かった。

フォルテのフォルテジャンプのスキル範囲が550もあったので後方にいるスーパーヒーロームーンまで入ります。

なので毒など持続効果のある攻撃のスキルにかかったら持続ダメージを解除してくれます。それにロックマン、ピコのスキルの通常攻撃を範囲攻撃に変えてダメージを与えてくるスキルに対して回避率を上げてくれます。

まとめ

各レンジャーのスキル範囲を知ることによって装備なども変わってくるし、調べていると結構楽しくなります。