LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ロックマンコラボのレンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ロックマンコラボ(ロックマン、ブルース、フォルテ)の立ち位置を調べてみました。

f:id:toney1104:20171101040604j:plain

ロックマンコラボレンジャー立ち位置

スポンサーリンク

 

新レンジャーが出るたびにレンジャーの立ち位置を調べておかないとレンジャーのスキルの範囲内に入るかなど必要になります。

f:id:toney1104:20171107033550j:plain

ロックマンコラボのレンジャーの立ち位置は前衛のほうが多いですね。

ロックマンが前衛で、フォルテ、ブルースが中間より前のほうの立ち位置です。

PVP上位の人たちのメンバーを見るとロックマンコラボレンジャーが入っている人が少ないですね。ロックマンコラボレンジャーより神話レンジャーのほうが強いですよね。

ロックマン装備も必須ではないので今回のコラボはやっている人少ないのかな。