LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 超進化レンジャーのフランケンサリーが登場!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ハロウィンのレンジャーが10月中旬ぐらいに出るかなと思ってましたが出てこなくて「あれ? 今年はハロウィンレンジャー出ないのかな?」と持っていたらやはりきましたね!

f:id:toney1104:20171028011029j:plain

フランケンサリーのスキル

スポンサーリンク

 

10月中旬よりも前に羊、ハロウィンサリー、チャールズの新しい格好の画像が出回っていました。10月中旬のアップデートの時に3体同時に出ると思いましたが出ませんでしたね。チャールズはいつ出るのかな?

さて、フランケンサリーのスキルを見ていきます!

f:id:toney1104:20171028012222j:plain

スキル:ハロウィンバスター(共通スキル)

f:id:toney1104:20171028013244j:plain

  • 攻撃力250%アップ(10秒)
  • 体力250%アップ(10秒)

スキル:パンプキンビーム(究極進化レンジャー専用スキル)

f:id:toney1104:20171028013312j:plain

  • 攻撃力×1000%の範囲ダメージ
  • 敵の攻撃力30%減少(10秒)
  • 敵のスキル回避率30%減少(10秒)

スキル:フランケンビーム(超進化レンジャー専用スキル)

f:id:toney1104:20171028013228j:plain

  • 攻撃力×2000%の範囲ダメージ
  • 敵の攻撃力×50%ダウン(10秒)
  • 範囲スキル回避率50%ダウン(10秒)

 超進化したほうがスキルの威力、効果が上がりますね。

フランケンサリーの立ち位置

f:id:toney1104:20171028020949j:plain

ハロウィンサリーが進化しただけなので立ち位置は変わりません。

PVP上位ランカーで防衛チームに入れている人はほとんどいませんでした。

やっぱり、ダヴィンチサリー、神話3レンジャーに比べるとインパクトがなくスキルもハロウィンサリーのパンプキンビームが強くなっただけなので絶対に必要というわけではありません。

超進化する素材に余裕があれば進化してもいいと思いますが、月末なので11月の新レンジャーの超進化に素材を使ったほうがいいですよ。

まとめ

フランケンサリーよりもダヴィンチサリーのほうが強いです!

PVPで使うとカクカクしますが、ダヴィンチサリーは強いです。