LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2017年10月新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

10月の新レンジャーの立ち位置を調べてみました。出たばかりなのでまだメンバーに入れている人とか少ないですが調べてみました。

f:id:toney1104:20171001173158j:plain

レンジャー立ち位置表

スポンサーリンク

 

レンジャーが多くなってきましたので新レンジャーは分かりやすいように赤色にしてみました。

f:id:toney1104:20171002105857j:plain

劇作家シェイクスピアムーン

f:id:toney1104:20171001174340j:plain

こちらの劇作家シェイクスピアムーンの立ち位置は前衛で聖騎士ムーンと同じ距離です。

指揮者モーツアルトジェームズ

f:id:toney1104:20171001174402j:plain

指揮者モーツアルトジェームズはバーベキューブラウンと同じ立ち位置です。星明りの海ピコのスキル範囲に入っていないので距離を延ばすスナイパーを装備させれば星明りの海ピコのスキル範囲の中に入ります。

まとめ

ハイパーアップデート以降、新レンジャーの導入が多すぎて正直ついていけてないです。しっかりスキルを見て必要なのか見極めが必要です。

ざっくりとした情報ですがハロウィンのレンジャーが3体ぐらい来るらしいです。今月末にもらえる騎士団長ひつじが超進化レンジャーになるのかな。ハロウィンコニー、チャールズも来るみたいですね。どれだけ強くなっているのか楽しみです!