LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャチケット1枚を使ってウルトラレアガチャをやってみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回の新レンジャーは限定ではないのでスルーしている人が多く、中旬のアップデートにきたしている人が多いですね。

f:id:toney1104:20171002101603j:plain

ガチャチケット使って1回ガチャをやってみた!

スポンサーリンク

 

ルビーの温存でウルトラレアガチャ6+1はやめときますが、ガチャチケットがあったので1回だけ引くことができるのでガチャしてみました。

f:id:toney1104:20171002102107j:plain

ガチャチケットで出たことがないのでまったく期待していません。

f:id:toney1104:20171002102132j:plain

が、出てしまいました!

f:id:toney1104:20171002102149j:plain

しかも究極進化レンジャーで劇作家シェイクスピアムーンが!

たしか、ハイパーアップデートで以降のレンジャーは全て属性が最初からついているんですよね。属性解放しなくても最初からあるので属性解放素材を使わなくてもいいので楽です。しかも究極進化レンジャーで出たので素材も使わなくてよかったです!

まとめ

ガチャチケットで出ることもあるんですね。

てっきりハッチリングハニーとか出るかと思っていました。 赤レナードも使わなくてよかったので大切に育ててみようと思います!