LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 綾里真宵(あやさとまよい)のおすすめの装備!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

逆転裁判惑星が登場して約1週間1個も綾里真宵がドロップしない!

パズルでゲットしたのでスーパーレナード★8を合わせてすぐに究極進化へと思ったらドクターレナードがなかったので育成中です。

f:id:toney1104:20170909181913j:plain

綾里真宵の評価

スポンサーリンク

 

今回の逆転裁判コラボのレンジャーの中で一番評価が高いですね。スキルが優秀で手に入れたらメンバーに入れている人がほとんどじゃないでしょうか。

スキル:勾玉の保護

f:id:toney1104:20170909182551j:plain

  • 範囲バリア形成(4秒)
  • 移動速度100%アップ(持続時間:レベル×0.05秒)
  • スキル回避率50%アップ(持続時間:レベル×0.05秒)

範囲バリアは全レンジャーにかかるし、象ジェシカ、ビッグバードシューのスキルの移動速度アップも持ち合わせています。

スキル:倉院流霊媒道

f:id:toney1104:20170909182600j:plain

  • 攻撃力300%アップ(持続時間:レベル×0.03秒)
  • 攻撃速度100%アップ(持続時間:レベル×0.03秒)
  • クリティカルダメージ100%アップ(持続時間:レベル×0.03秒)

流行りのピコ編成のレンジャーにぴったりのスキル攻撃力アップ、クリティカルダメージアップがあります。

綾里真宵のおススメ装備

f:id:toney1104:20170909185957j:plain

PVP上位の人たちの装備を確認するとやはり限定装備が多いので、限定装備を持っていない人にとってはあまり参考になりません。わたしも今回の装備ガチャはやっていないし、ロイの手袋、サリー、ブラウン、コニー装備は持っていません。

綾里真宵のミネラルが1500ぐらいあるので私個人としては「ミネラルが高いな」と感じました。今流行りのブーツなどを装備させてミネラルの低くしてたくさん出したほうが良いんじゃないかと思います。

そのためには周りのレンジャーのスキルでスキル回避、抵抗などを上げる必要があります。

綾里真宵の標準装備

f:id:toney1104:20170909190958j:plain

  • 闘神のハンマー
  • 雲の翼ブーツ
  • 闇の翼のバッグ

この3つが良いと思います。この装備だと

  • スキル発動率が100%近くになる
  • スキル回避率が50%前後
  • スキル抵抗が70%前後

(※装備アイテムの数値によって変化します。)

足りない部分は他のスキルでカバーする。

わたしが綾里真宵の装備

f:id:toney1104:20170909191419j:plain

まだ私は究極進化させていませんが

  • 春麗のブレスレット
  • 雲の翼ブーツ
  • 春麗の髪飾り

この装備で行きます。真宵はアタッカーではなく、サポーターと考えているのでスキル発動を良くして、敵の攻撃に耐えられる体力があればいいかなと考えています。

まとめ

スキルを即発しますが、そのあとにも頻繁にスキルを発動してくれればいいのですが、スキルをあまり発動しないならスキル発動率が上がる装備をつけて調整しましょう。