LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 無限の塔が以前に比べてクリアしやすくなりましたね!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

全部クリアすればスーパレナード★8が確実にもらえるのでやっています!

今回は私がいつも無限の塔をクリアしているメンバーと戦い方の紹介です!

f:id:toney1104:20170908200433j:plain

無限の塔とは?

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170908203013j:plain

  • 無限の塔は3つのラインで敵を撃退し、イエロー惑星の住民を救出するミッション。
  • 入場するときは虹羽根を使います。

自分まで敵がたどり着いたらミッション失敗です。全部で50ステージあって1つクリアするごとに報酬がもらえます。ガチャチケット、コイン、スーパーレナード★7、★8もあります。虹羽根の消費がかなり多いので貯めて一気にやったほうが良いと思います。

無限の塔の戦い方

f:id:toney1104:20170908203412j:plain

前提としてあとからメンバーの紹介の時にも言いますが、ミネラルが低いレンジャーを入れると良いです。

3つのラインがあるのでミッション開始に1ラインに2レンジャーずつ出して攻めてくる敵を撃退します。ものすごい簡単ですがこの戦い方で1回もミスしないで50回まで駆け上がっています!

1ライン2レンジャーであとは調整してレンジャーを出すだけです。

f:id:toney1104:20170908203834j:plain

40階以降に出てくる唇の敵が厄介です。この敵はこちらのレンジャーを寝返らせるので注意です。シャンパンコニーとか寝返るとこちらのレンジャーが一掃される可能性があるので注意です。

無限の塔のメンバー

f:id:toney1104:20170908204153j:plain

Aチーム

  • メリー
  • スコット
  • 星明りの海ピコ
  • スーパーヒーロームーン
  • ゴールドシャンパンコニー

f:id:toney1104:20170908204351j:plain

Bチーム

  • 鉄人ランニングマングレン
  • ホワイトタイガーブラウン
  • 創造神コニー
  • ビーナスコニー
  • 宇宙海賊シンディー

このメンバーでクリアしています。ポイントは、低ミネラルレンジャーのちびっ子レンジャーを3、4体入れて、長距離から攻撃できるレンジャーを入れることです。

中距離のレンジャーを入れると先ほどの40階以降に出てくる唇の敵の攻撃で寝返る可能性があるのである程度距離を置いて戦うためです。

それでも敵に寝返るときがありますが、このメンバーで問題なくクリアできます。

高ミネラルのレンジャーは必要ありません。この無限の塔ではすぐに出動できるレンジャーのほうが重宝されます。シールドレンジャーも私は必要なくクリアできています。

ミネラルを下げる装備アイテムなど装備させる

鉄人ランニングマングレンの装備

f:id:toney1104:20170908205026j:plain

スコットの装備

f:id:toney1104:20170908205034j:plain

ちびっ子レンジャーはミネラルが低いし、今流行りのブーツを装備させなくても早く出せるのでわざわざ装備を作る必要がなかったです。余っている装備でも大丈夫です。

宇宙海賊シンディーの装備

f:id:toney1104:20170908205138j:plain

私のシンディーは無限の塔の専用のレンジャーで敵との距離をとるためにスナイパーを装備させています。

創造神コニーの装備

f:id:toney1104:20170908205323j:plain

このレンジャーのスキルの「キャンディーポップ」が有効です。敵をワタアメに変身させるのでボス戦に有効です。

ゴールドシャンパンコニーの装備

f:id:toney1104:20170908205511j:plain

アタッカーでシャンパンコニーを入れています。ミネラルも下げて出動回数を増やせるようにしています。

何度も言いますがポイントはミネラルが低いレンジャーとミネラルをさせる装備をつけることが大事です。

まとめ

星明りの海ピコは必要ないかもって思ていますがとりあえず入れています。ピコの代わりにユニコーンコニーとかでもいいですね。虹羽根の消費を考えると1週間PVPをやらないでアリーナで虹羽根貯めてから一気にやったほうが良いですよ。