LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」のことを運営に聞いてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回の限定装備のアクセサリーに「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」が新しく追加されてヘルプにも載っていないので運営に問い合わせてみた。

f:id:toney1104:20170904133639j:plain

「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」

スポンサーリンク

 

お問い合わせする前にヘルプで掲載がされていないことを確認して

f:id:toney1104:20170904133842j:plain

「命中率」「スキル命中率」は掲載されているけど今回の新しく追加された「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」はまだ掲載されていないので確認のためにお問い合わせから聞いてみました。

今回の追加されたオプションは「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」文字通り読めば大体わかるのですがとりあえず確認のためです。

質問した内容

今回、追加された「沈黙抵抗」「スタン抵抗」「ノックバック抵抗」の説明がヘルプに掲載されていないので教えていただけますか?

返ってきた答え

f:id:toney1104:20170904134737j:plain

答えてもらえなかった。掲載されてない情報は攻略情報として答えれないのですね。この答えが返ってきたら、「これらのオプション項目の数値は100%以上あっても変わらないですか?」と知りたかったのですが他のオプション項目(スキル発動率など)一緒で確かな回答は得られなさそうですね。

まとめ

知りたい情報でヘルプなどに書かれていない情報は、一律答えてもらえないので自分で検証などして情報を手に入れないといけないです。