LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 探検家ブラウニーが実装されたけどどうなの?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

探検家ブラウニーが実装されたけど私自身持っていないので強いのか弱いのかよくわからないからPVP上位の人の防衛メンバーを調べてみました。

f:id:toney1104:20170824020929j:plain

使われていない探偵家ブラウニー

スポンサーリンク

 

PVP上位の人の防衛メンバーを調べたら100人中、一人しか防衛メンバーに探偵家ブラウニーを入れていませんでした。

探偵家ブラウニーの立ち位置

f:id:toney1104:20170824013818j:plain

敵との距離は80だったので、ストリートファイターのガイルとほぼ一緒の立ち位置です。力タイプで立ち位置的に壁役かなと。

スキル:光る棒

f:id:toney1104:20170817135316j:plain

  • スキル命中率7%アップ(4秒)
  • 範囲物理防御力3000アップ(4秒)

スキル:電撃ラケット

f:id:toney1104:20170817135407j:plain

  • 範囲スキル回避率50%ダウン
  • 範囲内の敵のスキル抵抗50%ダウン
  • 毎秒の攻撃力×1200%の範囲ダメージ
  • 持続時間:レベル×0.03秒

 

ピコ編成のメンバーで考える

ピコ編成のメンバーなら、前衛のレンジャーの候補は・鋼の錬金術師のエドワード・エリック、ウルトラマスターの蘭、聖騎士ムーンの3体がおススメかな。なので探検家ブラウニーが入る余地がない。

無理に究極進化させなくてもよい

今のところ前衛で他の優秀なレンジャーがいる人はいいで無理に赤レナード★8を使わなくてもいいです。

まとめ

上記に書きましたが、他に壁役のレンジャーがあるなら無理に究極進化させなくてもよい。コレクションとして持って倉庫番にするしかないかな。

防衛チームに探検家ブラウニーを入っている人がほぼいなかったので、防衛には使えなさそうのレンジャーですね。