LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 7月20日(木)のアップデートが来ました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は新ステージの実装が事前予告としてありました。「イエローストーンをめぐって繰り広げられる最後の決戦」とあったので次の新しい敵?新シーズン?が来るのじゃないのかなと。

f:id:toney1104:20170721020118j:plain

7月20日(木)のアップデート内容

スポンサーリンク

 

  • 新レンジャー実装
  • 新ステージ実装
  • PVP、アリーナモードのタワー防御力が上がります
  • 一部のレンジャーのバランスが上がります
  • ガチャ確率アップ

新レンジャー実装(キックボクサーサイモン)

f:id:toney1104:20170721021248j:plain

  • 武術家サイモン(★7)
  • 格闘家サイモン(★8)
  • キックボクサーサイモン(★8究極進化レンジャー)

スキル:怒りの鉄拳

f:id:toney1104:20170721021559j:plain

  • スタン(4秒)
  • 毎秒の攻撃力×800%の範囲ダメージ(4秒)
  • 攻撃力×1200%の範囲ダメージ

スキル:連続パンチ

f:id:toney1104:20170721021806j:plain

  • スタン(7秒)
  • 敵のバフ効果解除(7秒)
  • 攻撃力×1500%の範囲ダメージ

第一、第二スキル共に「スタン」があるけど二つも必要かな。持っていないので使用感はわからないのですが、先月のジェームズと同じ感じがします。

新ステージ実装

f:id:toney1104:20170721022224j:plain

まだ新ステージをやっていませんが、いつも通りに進めることになるかな。

「トルネード」→「アイスショット」で敵のタワー破壊で進めれそうですね。

PVP、アリーナモードのタワー防御力が上がります

f:id:toney1104:20170706084110j:plain

今のラインレンジャーはピコが大活躍しているのでピコゲーになっています。

タワーの防御力が上がってもピコを持っている人が有利には変わらないですね。

一部のレンジャーのバランスが上がります

2017年に登場したレンジャーの命中率が上がっている。

ガチャ確率アップ

 

f:id:toney1104:20170721022845j:plain

今回のガチャ(6+1ガチャのみ)は、100%の確率で2017年の新規レンジャーが入っています(コラボレンジャーは入っていません

  • 祝砲コニー
  • 黄金招き猫サリー
  • ダニエル
  • 祝福ケーキブラウン
  • シャンパンコニー
  • 聖騎士ムーン
  • 大神官ジェシカ
  • バーベキューブラウン
  • 海軍メリー
  • 英雄チャリオットジェームズ
  • 輝く海コニー
  • 星明りの海ピコ
  • キックボクサーサイモン

この★7~★8(究極進化)レンジャーが入っているガチャです。当然他のレンジャーも出ますが1体は2017年に登場したレンジャーが入っている確定ガチャです。

まとめ

星明りの海ピコが欲しいので、今回の確率は3倍アップなのでガチャをやろうと思います!今回のガチャでピコを手に入れて流行りに乗っかりたいです!