LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シャオメイのぬいぐるみが流行っている?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

星明りの海ピコの登場で今まで使われていなかった装備「シャオメイのぬいぐるみ」が流行っています。ちなみに私は持っています!

f:id:toney1104:20170715211125j:plain

なぜ「シャオメイのぬいぐるみ」が流行っているの?

スポンサーリンク

 

鋼の錬金術師のコラボの時にゲットしたシャオメイのぬいぐるみです。使い道がなかったので強化もしなくてそのまま放置していました。

f:id:toney1104:20170715211135j:plain

  • 生産ミネラル費用
  • 物理防御力
  • 決定打の確率

星明りの海ピコ

f:id:toney1104:20170706084417j:plain

星明りの海ピコのスキルによって通常攻撃が範囲攻撃に変化するので、決定打の確率を上げて攻撃したいですね。

それに、レンジャーのミネラルを下げればどんどん出撃させることができます。ウルトラマスターなどにしておくと再出時間も半分になりますからシャオメイのぬいぐるみが流行っているのですね。

まとめ

倉庫で眠っていた装備品が使えるようになって嬉しいのです!

過去にでた限定装備などまた使えるようになるといいな。