LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 忙しくて毎日レンジャーのPVPをやれない人は土曜日だけエントリーをしよう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

繁忙期で忙しすぎて、レンジャーをできなかったのでPVPがレジェンド2で終わっていました。

f:id:toney1104:20170613021038j:plain

あらかじめ予定が分かるなら

スポンサーリンク

 

仕事やらで忙しくて毎日できなくて放置していたらどんどん攻撃されて順位が下がっていきます。ひどい時には防衛が一回もできずに負け続けてしまって、挽回が出来なくなってランクを落とすことがあります。

f:id:toney1104:20170613021831j:plain

現状のPVPの仕様

f:id:toney1104:20170613022107j:plain

挽回しようとしたけどレジェンド1に届かなかった。。。

現状PVPは日曜日にリセットが入ります。以前まではリセットの時にソフトリセットがあって終了したときのポイントが引かれて新しいシーズンが始まりました。

現時点でのPVPはリセットの時にソフトリセットがないので、新しいシーズンが始まっても自分のポイントが引かれない仕様です。

なのでシーズンが終わったポイントのまま次のシーズンに迎えるので、現在いるリーグをキープしやすくなっています。

毎日ラインレンジャーをできないなら、PVPは土曜日の夜(23時45分ごろがオススメ)だけエントリーして3戦を勝てば順位をキープできるので忙しい方はオススメです。

その3戦は勝たないといけないので勝てそうな相手をちゃんと見極めて対戦をすることが大事です。ソフトリセットが来ない限りこの方法を使えばどんどんポイントは増えていくのでリーグは上がります。

デメリットはPVPのジェムが貯まりにくくなります。毎日PVPをやっている方と比べてジェムが圧倒的に少なくなるのでスーパーレナード★8が買えるチャンスが少なくなるぐらいです。

まとめ

ソフトリセットがしばらく来ないでほしいな。ポイントが減ると上げるのに本当に大変で週末の楽しみのルビーがもらえる量が少なくて凹むし、虹羽根足りなくなるし、楽しんでやるゲームが作業みたいになるのでこの仕様のままでいってほしいです。