LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガイルを究極進化させて不落の移動要塞ガイルを作った!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ガイルがどんどん増えています。イベントが終わるころには究極進化のガイルが5体ぐらいできそうですね。

f:id:toney1104:20170609162021j:plain

ガイルを究極新させた!

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170609160614j:plain

進化素材とコイン

進化素材もそれなりに必要で、コインもたくさん必要ですね。

f:id:toney1104:20170609162525j:plain

不落の移動要塞ガイルのステータス

f:id:toney1104:20170609162926j:plain

リュウみたいな突出しているステータスはないですね。スキル命中率、そのほかも他レンジャーとあまり変わらないです。

スキル:サマーソルトキック

f:id:toney1104:20170609163206j:plain

  • 攻撃力×400%の範囲ダメージ
  • 毎秒の攻撃力×200%の範囲ダメージ(4秒)

スキル:ソニックハリケーン

f:id:toney1104:20170609163228j:plain

  • 攻撃力×800%の範囲ダメージ
  • 敵の攻撃力75%ダウン(10秒)
  • 敵の攻撃速度75%ダウン(10秒)
  • スタン(4秒)

両方のスキルともに敵のスキル抵抗率を下げたり、バリアなど無いです。でも低ミネラルなのはいいですね!

まだまだガイルが増えていく

f:id:toney1104:20170609162459j:plain

1日スペシャルステージを周回すると、2、3体ゲットできるので今後も増えていく予定です。(運営が確率をいじらなければ)

まとめ

究極進化させてもガイルが微妙なので究極新させるとクリスタルがもったいない気がしていますのでレベルを上げてSMにしてクリスタル化したほうが良いのかなと。