LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー リュウを究極進化させて検証をしてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

リュウをスーパーレナードを4体くっつけて進化させました!

f:id:toney1104:20170606145237j:plain

不抜の拳 リュウへ進化!

スポンサーリンク

 

リュウをゲットしてすぐに素材を作成しましたのでいいタイミングで究極進化へできました。ガチャをやった後なのでいらないレンジャーをクリスタルにもしているので上級クリスタルもあるので素材を作りやすいですね。

f:id:toney1104:20170606145531j:plain

先月末にあったイベントでドクターレナードを貯めましたので一気にレベルをMAXに出来ました。

f:id:toney1104:20170606145858j:plain

リュウのステータス

f:id:toney1104:20170606151833j:plain

デフォルトでスキル発動率80%、スキル抵抗60%が付いています!

かなりの高めの数値が付いています。

f:id:toney1104:20170606152021j:plain

鋼の錬金術師のアルフォンスはリュウと同じタイプでスキル発動率が25%、スキル抵抗率40%です。

リュウに数値が高めのスキル抵抗が付いている防具、アクセサリーなどつけると100%超えますね。

リュウの立ち位置

f:id:toney1104:20170606151238j:plain

タイプは力ですが、最前線ではありません。

バーベキューブラウンぐらいの立ち位置です。今回の検証は装備は何もつけていませんが体感的にスキルはかなり発動していました。

f:id:toney1104:20170606151609j:plain

昇竜拳、波動拳もだしてくれるのでストリートファイター好きとしては満足しているアクションになっています!

まとめ

リュウのステータスが最初から高いので、限定装備がなくてもそこそこ強くなれそうですね。スキル発動率も高いので良いレンジャーですね!