LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー どちらかの新レンジャーが出るまで止めない!ウルトラレアガチャをやってみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回の新レンジャーの評価は高いですがガチャは渋いですね。贅沢は言わないのでどちらか1体でも出てくれたらうれしいな。

f:id:toney1104:20170604231733j:plain

ウルトラレアガチャを引いてみた!

スポンサーリンク

 

種だけでも出てほしい!

★8 軍艦A100エドワード

f:id:toney1104:20170604231849j:plain

★7 リッチひつじ

f:id:toney1104:20170604231858j:plain

★7 ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20170604231907j:plain

★8 スーパーヒーロームーン

f:id:toney1104:20170604232007j:plain

★7 妖精マントコニー

f:id:toney1104:20170604232015j:plain

★8 アイアンムーン

f:id:toney1104:20170604232025j:plain

f:id:toney1104:20170604232034j:plain

出なかった。けど今回のガチャは究極進化のレンジャーが4体も出たのがびっくりしました。いつもは1体入っていれば良いほうなのに4体も出るとは。。。

ハッチリングハニーが今回は多いな。コレクションにぐらいしかならないけど取り合ず倉庫行きです。

通算4回目のウルトラレアガチャを引いてみた!

まだ限定装備ガチャもしたいから出てほしいな。次出なかったらまた日を改めてガチャしようかな。

★7 無敵ハニー

f:id:toney1104:20170604232922j:plain

★7 初歩騎士ムーン

f:id:toney1104:20170604232950j:plain

★7 プロゴルファーKSM

f:id:toney1104:20170604233009j:plain

★8 リュウ

f:id:toney1104:20170604233022j:plain

★7 ロケットチャールズ

f:id:toney1104:20170604233040j:plain

★7 ロッカーアリス

f:id:toney1104:20170604233057j:plain

★7 ロビンフッドムーン

f:id:toney1104:20170604233111j:plain

ありがとうございます! とりあえず、リュウが出ました!

けど4回目のガチャは★7が多いな。初歩騎士ムーンがでたのでスーパーレナードに余裕があれば進化させてみたいな。

まとめ

新レンジャーのリュウがでて一安心しました。しかし装備作ってないし、限定装備もガチャしないといけないし、進化素材をまだ作っていないのでお披露目はもう少し後になるかな。使用感など報告できればと思っています!