LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー デスマシーンサリーの後衛の攻撃は強力!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

最近デスマシーンサリーをメンバーに入れている人に戦いを挑んだら負けました。デスマシーンの後衛攻撃は強力ですね!

f:id:toney1104:20170528230350j:plain

デスマシーンサリーを持っている人が少ない?

スポンサーリンク

 

限定レンジャーなので多く見かけないのは、持っている人が少ないからですかね?

BBQブラウンとの相性が良さそうですね。攻撃に期待するよりは、サポート役で活躍してくれますね。

スキル:カーペットボム

  • 攻撃力×1500%範囲ダメージ
  • スキル使用不可(15秒)
  • 範囲内の敵のスキル抵抗30%減少(15秒)

f:id:toney1104:20170528230646j:plain

スキル:ライトニングショック

  • 攻撃力×500%範囲ダメージ
  • 範囲スタン(8秒)

f:id:toney1104:20170528230749j:plain

デスマシーンサリーは作らないの?

f:id:toney1104:20170528232305j:plain

赤レナード不足で作ってないです。あと2体必要ですが、もうすぐ6月なので新レンジャーを作ってから余力があれば作ってみようかな。

でも、今メンバーに入れる枠がないのでメンバーを考えないと!