LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 420ステージまでクリアしました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新ステージが実装されましたね!

報酬に魔法使いジェームズが入ったのでまだ手に入れていない人は手に入れてください。ギルドで使えますよ!

f:id:toney1104:20170520064233j:plain

無事420ステージまでたどり着きました

スポンサーリンク

 

ある程度メンバーがそろっていれば、つまずくこともなくクリアできると思いました。

無限の塔のほうが難しいです。

f:id:toney1104:20170520064326j:plain

1ステージの羽根の消費が12枚

f:id:toney1104:20170520064454j:plain

86枚の羽根がつかえますが、1回ではクリアできませんでした。羽が自然回復するまで待ったのでそこそこ時間がかかりました。

積極的にアイテムを使っていく

f:id:toney1104:20170520064850j:plain

アイテムを使わず、クリアしたいのですがノーアイテムだと厳しいと思いました。上記の画像の右にいる敵(赤い矢印つけました)が爆発してレンジャーを倒すのでたまに連続で大量に出てくることがあったので一気に貯めていたレンジャーがいなくなって焦りました。

ある程度、レンジャーを貯めたらアイテムで「竜巻」→「アイスショット」で敵軍に張り付けさせればクリアできます。

クリア報酬

f:id:toney1104:20170520065123j:plain

クリア報酬の魔法使いジェームズが1体もでなかったのですが、このエリーゼが5体ぐらい出ました。

f:id:toney1104:20170520065208j:plain

まだエリートエリーゼがSMになっていないので、SMを作ってコレクションのルビーをもらいたいです。

f:id:toney1104:20170520065341j:plain

420ステージをクリアしたらスペシャルミッションでコインがもらえるので忘れないように!

まとめ

今回もさらっとクリアしてしまった。ラインレジャーシーズン1の時のような、必死にレンジャーを出さないとクリアできない、少し戦略的が必要なことはもう無さそうですね。「竜巻」→「アイスショット」で敵を追いやって敵軍を倒すという単純な作業になっています。なんか寂しいですね。