LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 秘密の実験室の中級クリスタルパネルでスーパーレナード★8が出た

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

噂には聞いていましたが、やっと中級パネルでスーパーレナード★8が出ました!

f:id:toney1104:20170516172525j:plain

チャンスなので秘密の実験のやってみた!

スポンサーリンク

 

上級クリスタルの時みたいにスーパレナード★8が3個とか豪華ではありませんが、中級クリスタルなら何とか手に入りそうなのでやってみました!

1回で当たってくれたら嬉しいな。

f:id:toney1104:20170516172835j:plain

ほんの、ほんの少しだけ期待したんですが甘くはないですよね。

f:id:toney1104:20170516173015j:plain

中級パネルを全部開けるにはいくらクリスタルが必要?

回数 必要クリスタル
1回 100クリスタル
2回 200クリスタル
3回 400クリスタル
4回 800クリスタル
5回 1600クリスタル
6回 3200クリスタル
7回 6400クリスタル
8回 12800クリスタル
9回 25600クリスタル
全部(9個) 51100クリスタル

 パネルを全部開けるには51100クリスタル必要です。中級クリスタルなら手が届きそうですが、今33562クリスタル持っているので全部開ける前にスーパーレナード★8が出たら嬉しいな。

なかなか当たらない

f:id:toney1104:20170516173545j:plain

予想通りの結果となっております。たぶんスーパーレナードは最後まで残るんじゃないかなと。

f:id:toney1104:20170516174104j:plain

くぅ、、、 最後まで残ってしかもクリスタルが足りなくなったのでちょっと中級クリスタルをゲットしてくる!

f:id:toney1104:20170516174459j:plain

まとめ

中級クリスタルなら最後までできるし、毎日スペシャルステージで究極進化素材をゲットしているのでクリスタルに変えてチャレンジできますね!