LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 新ステージ秘密の研究基地(409~420)が近日公開!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャーのアプリを開いたら、新ステージの告知が!
新ステージも気になりますが、魔法使いジェームズがクリア報酬に入るんですね。

f:id:toney1104:20170516191355j:plain

久しぶりの新ステージ追加

スポンサーリンク

 

408ステージまでステージが解放されたのが。。。確か今年に入ってからですよね。

f:id:toney1104:20170516191507j:plain

ちゃんと調べたら、今年の1月25日のアップデート以降新ステージ追加されていませんでした。

約4か月ぶりの追加になります。

まだ詳しい内容は発表されていませんが今週中に実装されるのではないでしょうか。

クリア報酬に魔法使いジェームズ追加!

f:id:toney1104:20170516192455p:plain

魔法使いジェームズが報酬として実装するので、伝説の魔法使いジェームズがまだ作れていない人は作れますね。

去年の2016年11月に追加された魔法使いジェームズがクリア報酬で手に入れられますので今スーパーレナードを導入して作ろうとしている人は実装されるのを待ったほうが良いですよ。

まとめ

ステージ追加で楽しみなのはクリア報酬のレンジャーですよね。持っていないレンジャーだとテンション上がって楽しくなります。久しぶりのステージ追加ですがあっという間にクリアしそうな感じです。