LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー バーベキューブラウンに究極進化させました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

週末のレナードガチャのおかげでバーベキューブラウンが作れました。

結構早めにバーベキューブラウンへと進化に出来たので嬉しいです!

f:id:toney1104:20170510132028j:plain

バーベキューブラウンへ究極進化

スポンサーリンク

 

週末のガチャのおかげでコーンブラウンのレベルをSMに出来ました。

f:id:toney1104:20170510132211j:plain

スーパーレナードを集めている最中に、究極進化への素材もちゃんと用意していましたので

f:id:toney1104:20170510132244j:plain

究極進化させてからのレベル上げ

f:id:toney1104:20170510132336j:plain

普段から★6のドクターレナード、★8のドクターレナードは取ってあるのでドクターレナードを使ってレベルをマックスにしました。究極進化させてからレベルをマックスルする準備もできているのですぐに使えますね!

注目すべきステータス

f:id:toney1104:20170510132713j:plain

何といっても

  • スキル回避率40%
  • スキル命中率15%

ですね。何も装備つけていなくてスキル回避率40%は嬉しい。

ロイの手袋持っていないのでアクセサリーのカバンを装備させるだけでにスキル回避率が高くなるので助かります。

スペシャルミッション

f:id:toney1104:20170510133052j:plain

今月のレンジャーなので★8を究極進化させるとスーパーレナード★8がもらえるのは嬉しいです。でも、週末のレナードガチャの結果が良かったので今後ガチャをやっていくかも。。

まとめ

PVPのレジェンドリーグ入りの土台は揃った! 装備を整えてPVP頑張っていきます!

あとはメンバー選びも考えないといけないかな。