LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 週末のレナードガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

バーベキューブラウンを作るためにスーパーレナード★8の計算をしたらガチャをしないと今月には進化は無理そうなので初めて?レナードガチャをやりました。

f:id:toney1104:20170507193636p:plain

スーパーレナード★8が欲しい

スポンサーリンク

 

過去にやったことがあるかわからないぐらいの記憶ですが、レナードガチャをやります。★8の確率アップなどありませんので期待はほどんどしていませんがガチャをやります。

f:id:toney1104:20170507194105p:plain

300ルビーで3体か。。。

ウルトラレアガチャよりはスーパーレナード★8の出る確率は高いのですレナードガチャをやります。

f:id:toney1104:20170507194231p:plain

3体しかでないけど、演出は6個なのね。

★6 ウルトラレナード

f:id:toney1104:20170507194336p:plain

★6 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170507194342p:plain

★7 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170507194346p:plain

出なかった。このままではなんか終われない。

続・スーパーレナード★8が欲しい

f:id:toney1104:20170507194637p:plain

2回目のレナードガチャをやりました。せめて1体はスーパーレナード★8が欲しい!

★8 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170507194725p:plain

★7 ウルトラレナード

f:id:toney1104:20170507194730p:plain

★8 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170507194735p:plain

え? マジで! 最高の結果じゃないですか!

1体出れば良いほうなのに、2体出るとは!これでバーベキューブラウンが作れますが、進化素材が意外に多いので作成中です。

今週中にはバーベキューブラウンが出来そうです!

まとめ

ガチャをやり終わってから思ったのが欲しいものが出なくて、悔しくて変なテンションになってしまう病気(笑)。ムキになる、熱くなるはいけないですね。

今回は良い結果で終われましたが出なかったら1体出るまでガチャしていたような気がします。ガチャは熱くなりすぎないようにします!