LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPでやっとマスター2まで上がってきました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

大神官ジェシカを作ってPVPをやり始めました。シャンパンコニーがいても押し返せるようになりました。

f:id:toney1104:20170504043119j:plain

スーパーレナード★8が欲しい

スポンサーリンク

 

もともとルビーは、月に1回ガチャできればと思ってましたが、事情(スーパーレナード★8が手に入れるのが難しくなった)が変わったのでPVPで上を目指していきます!

f:id:toney1104:20170504043855j:plain

リーグ初入場でもらえる報酬は嬉しいですね。これが毎回だったらいいんだけどね。

大神官ジェシカが活躍

f:id:toney1104:20170429032421j:plain

実際にはPVPの画面でジェシカのスキルが活躍しているのかは見れませんが、押し返せるようになったのでジェシカのおかげかなっと。

自分から攻撃は負けなくなった

f:id:toney1104:20170504050047j:plain

相手を選んでいますが負けることがなくなりました。

防衛はできていません

f:id:toney1104:20170504050142j:plain

防衛はできていませんが気にしていません。格上が来るのを虎視眈々と待っています。格上が来たらリベンジしますが、格下は無視です。

まとめ

バーベキューブラウンが出来たらもっと上に行けるかな。装備も限定装備無くてもスキル回避率が高めなので早く究極進化レンジャーに出来たらと思います!