LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー パズルピース2が集まらなかったけどやっと4個になりました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

パズルピース1があっという間に集まったのにパズルピース2がまだ集まっていません。

f:id:toney1104:20170421194908p:plain

なかなかでないパズルピース2

スポンサーリンク

 

昨日まで1個しかパズルピースがなかったのですが

f:id:toney1104:20170421195030p:plain

今日レゴバットマン惑星を回ったら3つも貰えたので合計4つになりました。

f:id:toney1104:20170421195039p:plain

まとめ

既に10個集めた人もいますが、運だと思うので気長にレゴバットマン惑星の周回をして集めましょう。パズルピースを全部集めるとバットマン、進化素材、ルビーがもらえるので参加しましょう!