LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2017年4月中旬のアップデート!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

4月中旬のアップデートで延長がかなりありましたが公開されました。「無限モード」がなくなり「無限の塔」が実装されました

f:id:toney1104:20170420175623j:plain

4月中旬のアップデート内容

スポンサーリンク

 

無限の塔とは?

  • 無限の塔は3つのラインで敵を撃退し、イエロー惑星の住民を救出するミッション。
  • 参加可能のレベルはノーマルレベル90以上から。
  • 入場するときは虹羽根を使います。

f:id:toney1104:20170420180110p:plain

ラインが3本あり、各ラインから敵が出てくるので敵が現れたラインをタップしてレンジャーを出動させて敵を撃退します。

ステージごとにミッション報酬がもらえる

f:id:toney1104:20170420180319p:plain

フロア3では、イエロー惑星の住民を助けるとコイン12000もらえます。難易度が上がるごとに報酬も上がっていきます。

救出ステージ、ボスステージがある?

f:id:toney1104:20170420181840p:plain

説明の画面を飛ばしてしまってわからなかったのですが、ライン上にイエロー惑星の住民が捕まっていたり、

f:id:toney1104:20170420182140p:plain

敵に鎖で引っ張られたりして出てきます。救出人数を達成すればクリアになります!

またボスステージがあります。ボスステージの場合はボスを倒したらクリアです。

ライン上に敵がいるならどんどんレンジャーを出そう!

f:id:toney1104:20170420182347p:plain

敵がいないラインにはレンジャーを出しても意味がないので敵がいるラインにレンジャーをどんどんだしていきましょう!

レンジャーはラインをどんどん進んでいき右までいったら消えます。ギルドと同じです。

敵が1体でも左側に達したら救出失敗

f:id:toney1104:20170420182525p:plain

敵がどんどん進んできて左側に近づくと「警告」が出ます。レンジャーを出せば戦ってくれますが出せなかった場合に敵が左側にやってくると救出失敗になります。

f:id:toney1104:20170420182810p:plain

ボスステージもあるし、ガチャチケットがもらえるのでやってみようかな

f:id:toney1104:20170420185916p:plain

無限の塔の初期化

PVP同様にリセットが月に一回あります。今回はのこりが40日と出ているので5月末にリセットが行われます。

プレゼントボックスの改善

f:id:toney1104:20170420190130p:plain

プレゼントボックスの改善は嬉しいな。分かりやすくてよい改善でした!

プロゴルファーKSMのスキルの説明補足

f:id:toney1104:20170420190222p:plain

KSMの強さとかは変化はありません。スキルの説明に補足されただけです。

まとめ

無限の塔の報酬がきになるな。スーパーレナード★8がもらえるならやりたいけど、虹羽根の消費なのでPVPをやってジェムを集めたほうがいいのか迷うな。