LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スーパーレナード★8が欲しくて週末のウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

絶賛、スーパーレナードを募集中なのですが週末のスペシャルステージではスーパーレナード★8が出なかったのでとうとう、月始めではないのにウルトラレアガチャをやってしまいました!

f:id:toney1104:20170419043204j:plain

週末の獲得確率3倍のウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

ほしい時に全然でないスーパーレナード★8。

確実にもらえるので気長に待ちますが、すぐにでも欲しいな。

f:id:toney1104:20170419043359j:plain

週末のスペシャルステージでスーパーレナード★8は出にくくなった感じがします。

あとスーパーレナード★8一つで大神官ジェシカに進化させるところまで来てるのに!

週末の確率3倍なのでガチャをやってみました。

f:id:toney1104:20170419043602j:plain

スーパーレナード★8が出ますように!

★7 アップルカートデニス

f:id:toney1104:20170419043838j:plain

★7 ピンクマントのコニー

f:id:toney1104:20170419043859j:plain

★7 シャンパンコニー

f:id:toney1104:20170419043911j:plain

★7 名人ダンピー

f:id:toney1104:20170419043926j:plain

★7 ロケットチャールズ

f:id:toney1104:20170419043937j:plain

★7 樽エドワード

f:id:toney1104:20170419043950j:plain

★7 ロケットチャールズ

f:id:toney1104:20170419044005j:plain

え? ★7しかでないのか!

スーパーレナードは1体も出なかったな。それにしてもシャンパンコニーが出るとは思っていませんでした。2体目育てたいのですが、スーパーレナード★8がないので倉庫番ですかね。

今月中には大神官ジェシカを作りたい!けど、もう月末なので状況見てスーパレナード★8を投入したいと思います!