LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー バットマンとラインレンジャーのコラボが来ました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

少しトラブルがありましたが予告通り4月10日にレゴバットマンコラボが来ました。

f:id:toney1104:20170410170443j:plain

レゴバットマンコラボイベント

スポンサーリンク

 

来月までコラボイベントが開催されます!

f:id:toney1104:20170410170710p:plain

パズルイベント

先月にありましたチョコと同じイベントですね。

確実にレンジャーとルビーと進化素材がもらえますのでやりましょう!

f:id:toney1104:20170410171923p:plain

もらえるパズルは、日にちが決まっていますので日にちを確認しましょう。

レゴバットマン ザ・ムービー惑星

f:id:toney1104:20170410172559p:plain

バットマンのスペシャルステージが開催されています!

f:id:toney1104:20170410172724p:plain

全ステージに★7バットマン(進化前)と進化素材が報酬に入っています。

ログインでバットマンがもらえる!

f:id:toney1104:20170410170653p:plain

ログインしたら★7バットマンがもらえますのでかならずログインしてもらいましょう。

究極進化させる

f:id:toney1104:20170410173243p:plain

★5の進化素材が8個も必要なのでかなり大変です。

しかも

f:id:toney1104:20170410173329p:plain

過去最高の上級クリスタルが500個が必要になりますので単純計算すると8個作るためには上級クリスタルが4000個必要になります。

なのでスペシャルステージで究極進化素材をそろえたいですね。

スペシャルステージで獲得、研究所で作る以外にも進化素材を獲得できるイベントがあります。

  • 4月11日から累計14日出席(ログイン)で進化素材を1個もらえます。
  • 4月11日からコラボ惑星のステージ3を10回クリアで進化素材を1個もらえます。
  • 4月11日からコラボ惑星のステージ6を10回クリアで進化素材を1個もらえます。
  • パズルイベントをクリアすれば1個もらえます。

出席とスペシャルステージクリアとパズルイベントで4個はイベントでもらえることになるのであと4個何とか手に入れたいですね。

まとめ

コラボイベントが月半ばで来たので今月は楽しめそうかな。スペシャルステージで素材が出なくて発狂しそうですが、ぼちぼち楽しんでやっていきます!