LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 出ないとわかっていても欲しい女王サリーの手袋をゲットするためにレア防具ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ゴールドシャンパンコニーを使ってシャンパンをかけていますか?

私はシャンパンを使ってPVPに挑んでいます!

f:id:toney1104:20170405042734j:plain

レア防具ガチャで女王サリーの手袋が欲しい!

スポンサーリンク

 

PVPをやっているとシャンパンコニーを持っている人に会いますね。使っているとじわりじわりと敵を追い返すことができたり、スキル回避率がないとやられてしまいます。

なので女王サリーの手袋はほしいですね。ということで早速ガチャを引きました!

★3 雷グローブ

f:id:toney1104:20170405043418j:plain

★3 鋼の鎧

f:id:toney1104:20170405043439j:plain

★3 サッドマスク

f:id:toney1104:20170405043500j:plain

★3 夕焼け空の3パンツ

f:id:toney1104:20170405043603j:plain

★3 バイキングヘルメット

f:id:toney1104:20170405043715j:plain

★5 不死鳥のメガネ

f:id:toney1104:20170405043749j:plain

まとめ

やはり出なかったか。。。ガチャはいまだに渋い感じなかなかでないけど、これからも少しずつガチャをやろうかな。ちょっとノーマル装備だけだとシャンパンが貯まらない。