LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 秘密の実験室(低級クリスタル)を最後までやってみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スーパレナード★8があと1体あれば祝砲コニーが作れるのですがなかなか出ないです。ジェムも貯まらないし、イベントも無難にこなしているので今回は秘密の実験を最後までやってみます!

f:id:toney1104:20170324141144p:plain

秘密の実験室を最後までやってみる!

スポンサーリンク

 

最初のパネルで究極進化のロン、シンディーが出たらすごい嬉しいのですがやはり出ないですね。何回目で2体のレンジャーが出るのか楽しみです!

f:id:toney1104:20170324140803p:plain

2パネル目を開けた

甘くないな。やはり順番通り低級クリスタル→中級クリスタルと順番に来そうですね。

f:id:toney1104:20170324141350p:plain

3パネル目を開けた

上級クリスタル65個が当たりました。

f:id:toney1104:20170324141444p:plain

4パネル目を開けた

低級クリスタル220個があたりました!低級クリスタルのパネルですとクリスタルの種類はどうでもいいですね。

f:id:toney1104:20170324141535p:plain

5パネル目を開けた

上級クリスタル35個当たりました!

f:id:toney1104:20170324141822p:plain

6パネル目を開けた

中級クリスタル35個でした!

f:id:toney1104:20170324141946p:plain

7パネル目を開けた

中級クリスタル80個でした!

f:id:toney1104:20170324142005p:plain

やはり、究極進化レンジャーは最後まで残りましたね!

8パネル目を開けた

シンディーが出ました!

f:id:toney1104:20170324142307p:plain

9パネル目を開けた

最後はロンがでました!

f:id:toney1104:20170324142317p:plain

まとめ

最初の1パネル目で大当たりすることはまれにありますが、やはり順当にクリスタルが先に当たってから究極進化レンジャーが当たりました。

f:id:toney1104:20170324142531p:plain

ロンとシンディーは究極進化レンジャーのウルトラマスターにしようと思ってます!