LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 地道に通常ステージでグラディエータームーン(SM)を作った

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPが大変なことになっていますね。

ちょっと静観している間に、グラディエータームーンを作り終えました。

f:id:toney1104:20170310155854j:plain

ロビンフッドムーンを集める

スポンサーリンク

 

ステージ372を毎日周回していました。

f:id:toney1104:20170310163726j:plain

なかなかロビンフッドムーンが取れなかったですが、めげずにひたすら周回するとゲットできます。アップグレードごとにロビンフッドムーンが出なくなります。最後のほうは1日に1~2体ぐらいしか出ませんでした。

f:id:toney1104:20170310164036j:plain

グラディエータームーンをSMにした

f:id:toney1104:20170310164314j:plain

スーパーレナードを1体も使わずグラディエータームーンまで成長させることができました。

f:id:toney1104:20170310164405j:plain

究極進化させるか悩む

f:id:toney1104:20170310164433j:plain

グラディエータームーンの第一スキルの祝福の光が優秀なので、究極進化させないでこのままにしたほうがいいのかな。フレンドで強い人が究極進化させないで使っていたので迷ってますがほとんどの方が究極進化させてますね。

  • 周囲の味方攻撃力200%アップ(12秒)
  • 一定範囲の味方のスキル回避率60%アップ(12秒)

まとめ

グラディエータームーンのSMにするまでに本当に時間がかかりました。

でもスーパーレナードを使わずSMに出来たのがよかったです。次は、どのレンジャーを作ろうかな。