LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ロゼシャンパンコニーをゴールドシャンパンコニーへと究極進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっとスーパーレナードが集まって進化させることができました。

f:id:toney1104:20170304031630j:plain

ゴールドシャンパンコニーへ究極進化させた

スポンサーリンク

 

素材は、いくつか揃っていたので苦労することはなかったのですが、スーパーレナードを集めるのが苦労しました。ジェムで買うしかなかったのでルビーを使ってショップリストを更新して集めました。

究極進化への費用は高い

f:id:toney1104:20170304031851j:plain

120万コイン必要ですのであらかじめ用意しておいてください。

とりあえずの装備

f:id:toney1104:20170304031855j:plain

ロイの手袋がないのでLineQを見て参考にしました。

進化して気が付いたのですが敏捷なんですね。LineQとかで「どんどん敵が倒れていく」って聞いていたので怪盗キッドと同じで知能タイプだと思っていました。

  • 守護神の弓
  • 雲の翼ヘルメット
  • 闇の翼のバッグ

防具はシールドにしたいのですが、ヘルメット押しがあったので装備つけてみました。

ゴールドシャンパンコニーを使ってみた

f:id:toney1104:20170304031918j:plain

ゴールドシャンパンコニー以外のメンバーは気にしないでください。

特殊タワーがいつもより早く壊せた気がします。ただ、体力が少ないので周りのレンジャーに助けてもらいながらやっていかないといけないかな。

まとめ

とりあえず、進化できたことがよかったです!

サーベル、ロイの手袋がないとすぐに死にそうなので他のレンジャーとの連携が大事

になってきます。装備についてはまたトライ&エラーの検証をしていきます!