LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー どのチームに投票する?バランス上昇イベント!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

見慣れないイベントがきましたね。 どのチームに投票しますか?

f:id:toney1104:20170302214034j:plain

バランス上昇を希望するチームを選ぶ

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170303001943j:plain

この3チームから選んで投票しますが、究極進化レンジャーをもってないと進化させないといけないので今自分が持っているレンジャーを確認してみます。

チーム1(リア&チャールズ)

バレリーナリア

f:id:toney1104:20170303003926j:plain

ステージクリア報酬でもらったかな。自分で究極進化へさせていない気がします。

ヒーローチャールズ

f:id:toney1104:20170303003943j:plain

チャールズは究極進化をさせていません。ステージクリア報酬に入っていてもなかなか当てられなかったレンジャーなのでレベル120止まりです。

チーム2(KSM&ひつじ)

プロゴルファーKSM

f:id:toney1104:20170303004148j:plain

KSMもステージクリア報酬で手に入れています。レベル上げをしてそのまま倉庫番になっています。

社長ひつじ

f:id:toney1104:20170303004208j:plain

お世話なったレンジャーです。この社長ひつじのレベル140をもう一体持っていて進化素材待ちでずっと放置していました。素材さえ集まれば進化できます。

チーム3(ハニー&モン)

ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20170303004732j:plain

一時期、究極進化レンジャーを+4にすれば再出動が格段に速くなる時ありましたよね?

その時にこのハニーを作ってハッチだらけにしていました。+4の再出動の修正が入ってからは使わなくなりました。

キャプテンマスターモン

f:id:toney1104:20170303004737j:plain

モンもお世話になりました。どんどん強いレンジャーが出てきて使う機会がなくなりましたね。

どのチームに投票するのか?

チーム1(リア&チャールズ)はチャールズはまだレベルが120しかなく、あとスーパーレナードもないのでチーム1に決まったら育てないといけないです。

チーム2(KSM&ひつじ)KSMが究極進化レンジャーになっていて、ひつじは素材さえ集まればいつでも進化させることができます。

チーム3(ハニー&モン)は両方とも究極進化レンジャーになっているので、このチームに決まれば何もすることはありません。ただステータスの確認すればいいだけですね。

まだ究極進化レンジャーになってレンジャー

既存の究極進化レンジャーではなく、まだ究極進化レンジャーになっていないレンジャーを究極進化させるイベントをすれば盛り上がるのですが、新しい究極進化レンジャーは出ないのですね。

倉庫には究極進化レンジャーに進化していないレンジャーが貯まっています。倉庫を軽くするつもりでもいいのでイベントをやってほしいです。

まとめ

バランス上昇がどれぐらいのステータスを上げてくるのかわかりませんが、ケーキブラウン、シャンパンコニーがいるので新レンジャーよりは強くならないと思います。

わたしはチーム3(ハニー&モン)です。チーム3(ハニー&モン)だと何もしなくてもいいので。