LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 雪ミクが出たけど初音ミクがほしいのでガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

LineQで初音ミクと招き猫サリーのコンビはいい感じと言っている人がいましたので、ますます初音ミクが欲しくなりました!

f:id:toney1104:20170206005953j:plain

初音ミクが出ると信じてウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

初音ミクが出てくれると嬉しいな。あっ、ルカでもいいです。あと一つ欲を言うと究極進化レンジャーの新レンジャーが出てくれるとありがたいです!

f:id:toney1104:20170206010000j:plain

★8 カウボーイジェシカ

f:id:toney1104:20170206010005j:plain

★7 リッチイエロー

f:id:toney1104:20170206010223j:plain

★6 夢魔女王コニー

f:id:toney1104:20170206010231j:plain

★7 プロゴルファーKSM

f:id:toney1104:20170206010724j:plain

★7 ピンクマントのコニー

f:id:toney1104:20170206010728j:plain

★7 名人ダンピー

f:id:toney1104:20170206010733j:plain

★8 マスクジェームズ

f:id:toney1104:20170206010740j:plain

全部出たレンジャーはクリスタル化です!

う~~~ん、1体も新レンジャー出なかったぜ。無理にガチャしなくてもいいかな。「鋼の錬金術師」の時も無理してガチャやってしまいましたが、あと1体新レンジャーが出るまでガチャをやってみようかな。