LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 雪ミクスペシャル装備ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

雪ミクのスペシャル装備が出ていますね!

確率は3倍なの出るかな?やってみないとわからないですね!

f:id:toney1104:20170205224952j:plain

雪ミクスペシャル装備ガチャ5+1をやった

スポンサーリンク

 

さぁ、何が出るかな? 何気に装備のガチャは運がいいんですよ。いい装備が出るかは別ですが過去の限定装備のガチャ率はいいです!

  • ミクのマイク(武器)
  • ミクのキーボード(武器)
  • ミクのネギ(武器)
  • ミクのネクタイ(防具)
  • ミクのヘッドフォン(防具)
  • 雪ミクのニット(防具)
  • 雪の結晶(アクセサリー)
  • 雪だるま(アクセサリー)
  • ユキネ2017(アクセサリー)

これだけ限定装備があれば、どれかでるでしょう!

f:id:toney1104:20170205225025j:plain

では、早速ガチャします!

f:id:toney1104:20170205225256j:plain

★5 不死鳥のブーツ

f:id:toney1104:20170205225305j:plain

★6 闘神のハンマー

f:id:toney1104:20170205225318j:plain

★5 北極探検家のジャンパー

f:id:toney1104:20170205225325j:plain

★6 天の川のほうき

f:id:toney1104:20170205225333j:plain

★5 混乱のシールド

f:id:toney1104:20170205225355j:plain

★4 エメラルドのベルト

f:id:toney1104:20170205225340j:plain

まとめ

マジか。。。出なかった!

調子に乗っていました。限定装備が9個もあるのでどれか一つは出ると思っていましたがゼロだとは思っていませんでした。LineQでは、今回の限定装備ガチャはやらなくてもいいみたいなことも言われていますが、どうなんでしょうね。

わたしは限定の新装備はほしいのでガチャしましたが、PVPでルビーを獲得するのが難しくなってきたのでこれ以上は装備ガチャをやりませんができるならガチャをして限定装備が欲しいです。