LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 初音ミクが欲しいのでウルトラガチャ6+1をやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

 前回、惨敗だったガチャをもう一回やります!
今度こそは限定コラボレンジャーの初音ミクが欲しいです!

f:id:toney1104:20170203202544j:plain

めげずにウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

限定レンジャーが欲しいんですよ!

でも今回の限定レンジャーは強くないのかな。PVP上位ランカーでメンバーに入れている人が少ない気がします。1月に出た祝砲コニー、招き猫サリーを使われている方が多いですね!

とりあえず、限定レンジャーなので1体はほしいです。

f:id:toney1104:20170203202609j:plain

★6 悪役俳優ジェームズ

f:id:toney1104:20170203202712j:plain

★7 映画俳優部長

f:id:toney1104:20170203202720j:plain

★7 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170203202728j:plain

★8 雪ミク

f:id:toney1104:20170203202734j:plain

★8 司令官ムーン

f:id:toney1104:20170203202830j:plain

★6 ロケットVムーン

f:id:toney1104:20170203202846j:plain

★6 赤マントのクララ

f:id:toney1104:20170203202900j:plain

おっ、雪ミクがでた!

赤レナード★8を使わないといけないのか。。。 今回、限定レンジャーが出なかったら招き猫サリーに赤レナードを使って究極進化レンジャーへ進化させようと思っていました。

出たのはありがたいのですが、初音ミクのほうが欲しかったな。よく検討して赤レナードを使います。