LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 初音ミクのウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

月始めのガチャは何といっても3倍なので恒例のガチャをやります!

3倍ですよ!元の確率がどれだけなのか分かりませんが通常より当たる確率が3倍なのでガチャをやります!

f:id:toney1104:20170202110431j:plain

ウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

アップデート後からガチャの画面が変わりましたが、見慣れてないのかしっくりこないです。

f:id:toney1104:20170202110449j:plain

ルビーを使う前に15枚あるので先に単発でやってみます!

これで出てくれればルビーを使ってガチャをやらなくてもいいです。

チケットを使ってガチャをした

f:id:toney1104:20170202111732j:plain

★6 ワールドスターブラウン

f:id:toney1104:20170202111811j:plain

★7 フリーランサードワイト

f:id:toney1104:20170202111827j:plain

★7 ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20170202111843j:plain

。。。。 微妙でした

ワールドスターブラウンは、ガチャからよく出る気がしています。ドワイトもコレクション集めにしか使えないし、ハッチリングハニーか。。。クリスタル化かな。

ここからが本番!ウルトラレアガチャ6+1をやった

f:id:toney1104:20170202112409j:plain

限定レンジャーが出ますように!

★8 T-REXサリー

f:id:toney1104:20170202112416j:plain

★7 武闘家チチ

f:id:toney1104:20170202112421j:plain

★7 リッチイエロー

f:id:toney1104:20170202112427j:plain

★7 映画俳優部長

f:id:toney1104:20170202112433j:plain

★7 ウルトラレナード

f:id:toney1104:20170202112442j:plain

★7 北極釣り王ブラウニー

f:id:toney1104:20170202112447j:plain

★8 超人モン

f:id:toney1104:20170202112455j:plain

久しぶりに超人モンみた。なんか新鮮でした!

この中で使えるのはウルトラレナードと集めようとしているT-REXサリーの2体だけでした。LineQを見ていると結構当てている人がいたので期待していましたが考えが甘かったですね。

まとめ

鋼の時と一緒で出にくいですね。何度も言いますがウルトラレアガチャ6+1をやったときに1体は新レンジャー確定にしてほしいです。贅沢は言わないので種だけでも確定してくれるとありがたいです。

 

限定レンジャーなので、1体はほしいです。個人的には初音ミクのスキルが良い感じかなと思っているので初音ミクのレンジャーが欲しいですね!

 

時間をおいてガチャをやってみます!