LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2月のコラボレンジャー初音ミクの情報が上がってきた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

事前情報で1月31日の朝9時からメンテナンスがありました。メンテナンス後にコレクションの中に2月の新レンジャー初音ミクのレンジャーが実装されていました。

f:id:toney1104:20170131144732j:plain

ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーのコラボ情報!?

ラインレンジャー 2017年2月新レンジャーアップデート!

2月のレンジャーは初音ミク

スポンサーリンク

 

公式に発表ではなかったのですが海外のラインレンジャー情報から2月の新レンジャーは初音ミクという情報が出ていました。公式に発表ではなかったので半信半疑でしたが、やはりコラボがきました。

初音ミク ラインレンジャーキャラクター

f:id:toney1104:20170131145402j:plain

実装されるレンジャーは全部で4体ですべて究極進化します。
名探偵コナン、鋼の錬金術師の時と一緒ですね。一緒なら1体はログイン、ステージクリアで報酬がもらえそうな気がします。あとはラインスタンプも出てきそうです。

初音ミク(★8究極進化バージョン)

f:id:toney1104:20170131145739j:plain

煌めく歌姫雪ミク(★8究極進化バージョン)

f:id:toney1104:20170131145816j:plain

巡音ルカ(★8究極進化バージョン)

f:id:toney1104:20170131145835j:plain

鏡音リン(★7究極進化バージョン)

f:id:toney1104:20170131145903j:plain

あとは究極進化にするときの素材の数ですよね。コナンの時の素材の数は大変でしたので、今回はどうかな。その辺も見ておかないと★8でSMにしても究極進化にするのに時間がかかったら嫌ですよね。

初音ミクの限定装備

今回も登場します!

詳しい詳細はまだ出ていないので出てからのお楽しみですが、「スキル抵抗」「スキル回避率」がオプションで同時についている装備が出てくれるといいな。風の服、ロイの手袋と同じ装備ですね。

まとめ

PVPは今は改善されていないので、当分は新レンジャーなどでそれでころじゃないかも。赤レナード★8が4つ、★7が4つあるので新レンジャーのどれか手に入ると究極進化への準備ができて素材も上級クリスタルを売ればなんとか作れそうです。明日が楽しみです!