LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ステージ408までクリアした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップデートでやっとステージが解放されたので408ステージまでクリアをしてみました。

f:id:toney1104:20170126205027j:plain

408ステージまで一気にクリアした

スポンサーリンク

 

予想はしておりましたが、やはり通常ステージは簡単でした!

スペシャルステージの「不滅の骸骨ストーン」のほうが難しいとわたしは思いました。

油断したら危ない

しかし簡単といっても油断したら危ないです。

f:id:toney1104:20170126205950j:plain

わたしのアルは、スキル回避率、低効率を上げていますが、通常攻撃の回避率は上げていませんのでかなり早く倒れますので前衛は2体、体力が高め、足が早いレンジャーを入れておいたほうが良いです。

最終ステージの408は初見ではクリアできなかったです。レンジャーを出しておけば勝てるだろうと思って油断していたら押し込まれました。アイテムを使えば簡単にクリアできますが、アイテム無しでクリアするのは難しかったです。

危なくなったら迷わずアイテムを使いましょう!メンバーがそろっていたらクリアできますよ。

f:id:toney1104:20170126222722j:plain

ノックバックがあるレンジャーも必要です。ホワイトタイガーブラウンなど後衛から攻撃をしてくれると活躍してくれます。

まとめ

あっという間にクリア出来ましたが、油断すると負けてしまいます。アイテム無しで408をクリアするのはちょっと難しいかな。5回やって1、2回ぐらいしか勝てませんでした。あとは押し込まれてしまうのでアイテムを使ってクリアしました。