LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 1月25日はPVPソフトリセットが来る?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

微妙なところでアップデートが来るのでソフトリセットが25日に来るんじゃないかなと思っています。前回の反省を踏まえてPVPをやっときます。

f:id:toney1104:20170124090131j:plain

1月のPVPのスケジュール

  • 1月19日 メンテナンス時リーグ終了
  • 1月22日 00時にリーグ終了されない
  • 1月25日のメンテナンス開始までリーグ進行(8時からメンテナンス)
  • 1月29日 00時リーグ終了

19日は予告案内なしの臨時でリーグ終了でルビーがもらえず、こっそりヘルプに掲載されていて補填対応はしませんと。

f:id:toney1104:20170124091047j:plain

1月25日のメンテナンス開始

一応、お問い合わせをして返事が返ってきたのですが

f:id:toney1104:20170124092235j:plain

  • PVPの算定方式が変わるのでPVPリーグの終了時間の変更が行われる
  • 1月25日のメンテナンス開始までリーグ進行
  • 補填は一切しない

メンテナンス開始までリーグ進行」この表現がわかりにくいです。

1月19日から始まったリーグ戦は1月25日のメンテナンス開始までリーグが進行していて、メンテナンス後はPVPトロフィーの算定方式が変わって1月19日から続いているリーグが継続で1月29日にリーグ終了か。。。

PVPをやって所属リーグしておく

f:id:toney1104:20170124095138j:plain

とりあえず、レジェンドリーグ1に入ったのですが、あっという間にレジェンド2へ落ちました。ボチボチやっていこうと思っています。前回みたいなルビーがもらえないということにならないようにしておきます。

まとめ

25日にリーグ終了が来ても来なくてもいいように、PVPはやったほうがいいですね。

追記

1月24日14時に追記

f:id:toney1104:20170124141211j:plain

コメントでいただきました「左上にあと〇〇日でシーズン終了とかいてありますが、そこが25日のメンテナンス時間なので、おそらくリセットされるかと!

気が付きませんでした! 時間表示があるのでソフトリセットが来そうですね!

レジェンド1へ行くための虹羽根はありますが、今回はレジェンド2をキープでいいかなと思ってます。今の私のメンバーではまともに戦っても勝てないし、コインで相手を探すのに時間がかかり、キッドを避けて相手を探すのに手間がかかっています。